スポンサーサイト


teaガーデン和歌茶を開催しました!

5月18日(土) 11時から、美術館ロビーでグラントワteaガーデン和歌茶を開催しました。
当日は気持ちの良い快晴!
その時の気分に合わせて飲んでいただけるように温かいお茶と冷たいお茶を用意しました。

DSC03046 ブログ使用お茶


美術館ロビーも企画展「和歌と美術」の和のイメージに合わせ、和の空間にしつらえました。


DSC03050 ブログに使用


お越し頂いたみなさん、福岡県産の採れたての新茶、八女茶はいかがでしたか?
お客様からは「いい香り、深みのある味ですね」といった感想を頂きました。
本当にありがとうございました!

企画展「和歌と美術 歌のよろこび、絵のたのしみ」は後期にさしかかり、作品の展示替えが行われました。
毎日来場者全員に参加いただけるかるたくじをはじめ、5月26日にはギャラリートーク、
最終日の6月3日には三松堂スペシャルデーとして先着50名様にお菓子のプレゼント企画があります。
最後の最後まで楽しめる企画展となっています!

一度見た方も、まだ見ていない方も、石見美術館の人麻呂さんに会いにいらしてくださいね♪
お待ちしています!!

コメント

管理者にだけメッセージを送る

