スポンサーサイト


WS「自分のキャラをつくろう」レポート

8月2日(土)、現在開催中の企画展「KITTY EX.」の関連ワークショップ『自分のキャラをつくろう』の、第1回目が行われました。

今回は参加者20名を迎え、楽しい雰囲気のなかにワークショップは進みました。
さて、どんなステキな作品が出来たのでしょう!?
今日は、その様子をちょっとだけご紹介しますね。

まず最初に、みんなで「KITTY EX.」を鑑賞しました。
1.jpg

展覧会を見終りワークショップ会場に戻ると、いよいよキャラ制作に挑戦!

まずは、下書きをして・・・。
2.jpg
3.jpg

次に、材料をあつめて・・・。意外と豊富<驚!>
4.jpg

もくもくと頑張ったら・・・。
5.jpg

ほら!出来た!!!

みんな笑顔と達成感でいっぱいで、自分のキャラづくり大成功でした☆彡

                                         (H・C/M・H)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

