スポンサーサイト


週末喫茶アサブランカにお邪魔しました♪

こんにちは♪グラントワ交流大使です。
まさに夏本番!な日々が続いていますが、
皆様、体調を崩されてはいませんか?

私は、開催中の企画展「キモノ・ビューティー」のPRの為、
広島ホームテレビの人気番組「週末喫茶 アサブランカ」に生出演しました。
まずは、MCの松本さん・スタッフの皆さんとリハーサルをします。

CIMG1450.jpg
CIMG1480.jpg

緊張する私を癒してくれたのは、
島根県松江市にある、花と鳥の楽園「松江フォーゲルパーク」の
ペンギン、まさひろ君です♪
可愛いゲストと共演しちゃいました!
喫茶アサブランカに動物のお客様が来るのも初めてだったそうですよ。

CIMG1473.jpg
CIMG1482.jpg

つぶらな瞳・ぴょこぴょこ歩く姿・寂しいと鳴き声をあげる
まさひろ君にみんなメロメロです♪
私が喋っている間も、椅子にちょこんと座っていました。

CIMG1483.jpg
CIMG1485.jpg

さて、私が手に持っているのは、こちらです!

CIMG1502.jpg

レトロな水玉柄が可愛い、あぶらとり紙です♪
こちらはグラントワ会員限定特典なのですが、
会期中2回入場された方にプレゼントいたします!
今回の企画展は展示替えがあり、8/7からは内容が大幅に替わります。
ミュージアムパスポート会員・共通会員の方はお好きな時に、
何度でもご覧いただけます。
この機会にお得なグラントワ会員に入会しませんか?

CIMG1490.jpg

今回、浴衣姿で出演させて頂いたのですが、
なんと!!
老若男女、和装(浴衣・着物)でご来場の方を企画展に
無料でご招待いたします。
展示室の中は、とっても華やかな世界が広がっています。
いつの時代も女性はお洒落が好きですね♪
アメリカのボストン美術館から初めて里帰りした貴重な着物など
見ごたえたっぷりの企画展です。
この夏は、企画展「キモノ・ビューティー」展を見て女子力アップを目指しませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

CIMG1492.jpg

最後に、出演者・ゲストの皆さん・まさひろ君と記念撮影♪
気さくな出演者の皆さん・まさひろ君のお陰で、とっても
楽しいテレビ出演となりました。

(グラントワ交流大使)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

