スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモノで「キモノ・ビューティー」を観よう!

企画展「キモノ・ビューティー」が始まって、はや10日。
連日、たくさんのお客様にご来場いただいております。
みなさん、美しい着物の数々に、「はー、キレイ」とため息をもらしたり、「カワイイ!」と歓声をあげたり、思い思いに楽しんでいらっしゃるようです。

ところで、「キモノ・ビューティー」を最も楽しむ方法はというと…?
ずばり、着物をお召しになっていらっしゃることでしょう!

先日は、「やまぐち着物愛好会」のみなさんが、大勢でご来場くださいました。

blog3.jpg

なんと華やかなこと!
やはり、日頃から着物に関心の高いみなさんですので、じーっくりと展示を堪能されていました。

blog2.jpg

みなさん、素敵な着こなしで、展覧会にさらなる華を添えていただきました!

実はこの企画展、着物をお召しの方は無料でご招待しているのです!
「夏着物はちょっとハードルが高いわぁ・・・」という方、浴衣でも大丈夫ですよ。

少しでも多くの方に展覧会を楽しんでいただき、また着物を着る機会としていただければと願ってのこの太っ腹な企画。
ぜひ「着ること」と「観ること」の両方で、着物の文化を楽しんでくださいね。

(K.Y.)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。