スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」好評開催中♪

皆様こんにちは♪
グラントワ交流大使です。

グラントワ内の石見美術館では、
企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」が好評開催中です!
世界中で愛されているトーマスの世界を体感されましたか?

今回の企画展は、お子様連れのお客様にも楽しんでいただけるように、
展示室の中に、木製のおもちゃで遊べるコーナーと絵本コーナーがあります。
さらに!
スクリーンで、テレビシリーズを上映しています。
そして、そのテレビシリーズの撮影に実際に使用した車両模型も展示されています。トーマスファンの方はもちろん、鉄道ファンの方も必見ですよ!

原画は色彩が素晴らしく、機関車達の豊かな表情がいきいきと描かれています。お子様には鑑賞ガイドをご用意しておりますので、原画をよく見てトーマス達が働くソドー島を冒険してみてくださいね♪

CIMG1950.jpg

お楽しみの先着プレゼントはこちら!
毎日先着30名様にきかんしゃトーマスとなかまたちのタオルハンカチをプレゼント♪絵柄は全部で12種類ありますので、頑張って集めてくださいね。

CIMG1955.jpg

美術館ロビーには、ぬりえコーナーがあります♪
私も挑戦しましたが、大人も楽しめますよ!

CIMG1967.jpg

そして!
ミュージアムショップでは、会場限定のオリジナルグッズを期間限定で販売しています。ぜひお立ち寄りくださいね♪

CIMG1972.jpg

CIMG1971.jpg

CIMG1973.jpg

企画展
「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」は7月21日まで開催しています。7月12日には、紙芝居ライブが大人気の「よしととひうた」のコンサートがあります。

皆様のご来館を、機関車の仲間達と一緒にお待ちしております♪

次回は、企画展PR活動についてレポートいたします♪

グラントワ交流大使

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。