スポンサーサイト


広島・山口・鳥取でPR♪

皆様こんにちは♪
グラントワ交流大使です。

今回は、PR活動についてレポートします。
大使のPR活動内容は、テレビ・ラジオなどメディアに出演させていただいたり、
各地で開催されるイベントに参加し、直接お客様と対話しながらPRをしたり、
時にはステージでグラントワについてお話させていただく事もあります。

今回は、企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」の
PR活動をお伝えいたします。

出演させていただいた番組はこちらの3番組です。

★広島テレビ 「イタダキ!」
今回が2度目の出演でした。
緊張する私を、キャスターの八木さんとスタッフの皆様が
優しくフォローしてくださいながら収録が進み、6/12に放送されました。
このブログには載せていませんが、出演者・スタッフが大爆笑している
写真があるんです!それぐらい、楽しい現場なんですよ♪

CIMG1871.jpg
CIMG1879.jpg

★山口放送 「熱血テレビ」 6/10 生出演
山口で大人気のこちらの番組には1年ぶりに出演させていただきました。
生放送という事でリハーサルから緊張していましたが、出演は4回目という事もあり、アナウンサーさんやスタッフさんと会話をしているうちに、緊張が解れ無事に出演を終えることができました。ちなみに、私が大使として初めて生放送に出演させていただいたのがこちらの番組です。

CIMG1921.jpg
CIMG1922.jpg

★日本海テレビ 「スパイス!!」 6/14 生出演
私が大使になった当初よりお世話になっている番組です。
もう何度目の出演になるのでしょうか・・・??
生放送なので緊張感がありますが、いつも楽しく出演させていただけるのは、
出演者の皆様やスタッフの皆様が、明るく私を迎えてくださるからだと思います。いつも本当にありがとうございます♪

CIMG1940.jpg

ここでお知らせです!
グラントワの公式Facebookページが開設されました!
[ページアドレス]
www.facebook.com/grandtoit.jp
[ページタイトル]
島根県芸術文化センター「グラントワ」
「いいね!」をしていただくと、グラントワのイベント情報・展覧会情報を見ることができます。


企画展「絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち」は7/21まで開催しています。可愛い機関車達に、ぜひ会いに来てくださいね♪

グラントワ交流大使

コメント

管理者にだけメッセージを送る

