

オロチくんがゆく!⑲

今日は、ボクが遊びに行ってきたイベントと、きんさいデーの様子を紹介するゾ~!

まずは、「ひろしまバスまつり」♪
もう何度も遊びに行ってるこのイベント。今年も盛り上がってたなぁ~
新しくお友達になったのは・・・
サンフレッチェ広島の「サンチェくん」と「フレッチェちゃん」☆
一緒にPK対決をしたゾ!やっぱり二人は上手だなぁ~!

DSC01948.jpg

大使にボクのPRもしっかりしてもらって、遊びに来ていた子ども達とも遊んだゾ♪
DSC01989.jpg
DSC01998.jpg

☆おまけ画像☆
今回は、ちびオロチくんも一緒に遊びに行ったんだ♪
お出かけ用のバッグに入ってるちびオロチくん可愛いゾ~
DSC01999.jpg
また来年も遊びに来たいな~!

そして!
10月12日はグラントワ開館9周年記念感謝祭「きんさいデー」♪
ゆるキャラのお友達はもちろん、たーーっくさんのお客さんが遊びに来てくれたゾ!

DSC02081.jpg
DSC02098.jpg
しまねっこは、ふわふわドームに!!
DSC02085.jpg
DSC02131.jpg
なんだかとっても仲が良い「ゆず子とメロ太」☆
DSC02126.jpg
そして、スペシャルゲストは奈良県マスコットキャラクターの
「せんとくん」!!
ボクも久しぶりの再会だったんだ~
DSC02168.jpg
DSC02111.jpg
グラントワはいよいよ来年10周年だゾ!
どんなきんさいデーになるのか、ボクも今からワクワクしてるんだ!
みんな、来年も遊びに来てね☆☆

さぁ、ぼくは11月8日・9日に開催される
第9回ゆるキャラカップin鳥取砂丘に遊びに行くゾ~
どんな出会いがあるのかなぁ・・・・♪

(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

