スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく「MINMIコンサート」開催!!

島根県石見地方の「若者定住」の一助になればとの強い願いで開催する「MINMIコンサート」まで残り20日を切りました。
MINMIは皆さんご存知のとおり若旦那の奥様!
シンガーソングライターとして、ファッションリーダーとして、ママとして多くの女性から指示されています。
ファンの多くは20代ですが、30代40代、そして50代の皆さんにも是非聴いてもらいたい曲が数多くあります。
現に私も50代ですが、通勤の車の中で行きも帰りも聴いて元気をもらっています。
中でも「シャナナ」「アベマリア」「BAD」はノリノリで・・・・・!
そして、しっとりとした曲も数多く、また、歌詞がすごくいいんです。
たとえば「キセキ」は生まれてくる子どもの気持ちを歌った曲です。
さあ11月30日は皆さん一緒にグラントワ大ホールでタオルを振って久々にコンサートで汗をかきませんか!
「若者の中でノリノリはちょっと・・・」と思っている貴方。二階席がありますよ!
二階席で人目を気にせず遠慮なく盛り上がって下さい。 (K・Y)
ブログ MINMI_1112

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。