

オロチくんがゆく!⑳ゆるキャラカップに参加してきたゾ その②

第9回ゆるキャラカップin鳥取砂丘「大運動会」!!
いよいよ始まるゾ~。

しかし・・・・
朝から雨が・・・
でも、大勢のゆるキャラファンの皆さんが来てくれたゾ~♪
DSC02731.jpg

まずは、ステージに全員集合して元気よく挨拶!!
ボクの姿、見え・・る??
遠く、鹿児島や東京からも鳥取に集合したんだゾ~!
DSC02721.jpg

ここで、なわとび・相撲・かけっこをしてゆるキャラ王者を決めるんだゾ。
ステージ上の土俵では、とりモーとピロロが対戦!
結果は・・・
とりモーの反則負け~!
ちょっとハプニングがあったんだけど・・・それは秘密だゾ☆
DSC02726.jpg

ボクはステージで大使にPRしてもらったゾ♪
得意技のジャンプをみんなにみてもらったんだ~。
2014-11-10-10-59-11_deco.jpg

全種目が終わり、第9回ゆるキャラカップの王者は・・・
米子市水道局の「パッキン☆マン」!!
おめでとう♪
DSC02742.jpg

最後は参加者みんなで「ゆるキャラ音頭」を踊ったゾ☆
DSC02745.jpg
DSC02747.jpg

よぉーし、来年は競技にも参加しちゃおうかな?!
お楽しみに☆

みんな、ばいばーーーい♪
DSC02642.jpg
DSC02675.jpg
DSC02680.jpg

(オロチくん)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
