

「美少女の美術史」美少女なんて、いるわけないじゃない。

キラッ☆
キラキラッ~☆☆
DSC_0058.jpg

こんにちは。グラントワ交流大使です♪
まるで少女漫画の表紙のようなキラキラ感、伝わるでしょうか?
開催中の企画展「美少女の美術史」のチラシです。
とても人気のあるチラシですので、見かけたら是非お持ち帰りくださいね♪

企画展の特設サイトはこちらです
会期は2月16日まで。1月21日から後期展示が始まりました。
土日祝日限定先着20名様へのプレゼントはこちらのクリアファイルです!

10940623_326049197589663_6721366144915013930_n.jpg
市販はされていませんので、早起きをして美少女たちに会いに来てくださいね♪

そして、企画展関連グッズもたくさん販売していますよ!
DSC_0063.jpg
DSC_0068.jpg
展覧会図録とアニメ「女性徒」のDVD
どちらも人気商品です!ご購入はお早めに。
DSC_0061.jpg


企画展のPR活動を行いましたのでご報告します☆

★日本海テレビ「スパイス」★
http://www.nkt-tv.co.jp/spice/
出演させていただくのは「スパイスcafe」というコーナーです。
笑顔ですが、生放送ですのでとても緊張します!
お二人が和ませてくださいました。
DSC03686.jpg
DSC03691.jpg
番組終了後、出演者の皆さんと♪無事に終わってほっとしました。
DSC03693.jpg

★山口朝日放送「ほっとタイム」★
http://yab.co.jp/
以前にもお話しましたが、私がグラントワ交流大使として初めてテレビに出演させて
いただいたのが、こちらの番組です。
あれから4年!少しは上手に・・・・・なったかな?
DSC03793.jpg
DSC03786.jpg

★広島ホームテレビ「喫茶アサブランカ」★
http://home-tv.co.jp/asabura/index.html
笑っていますね~!
ご覧の通り、とても楽しい現場です。
最後まで笑いっぱなしの収録でしたよ♪
DSC03808.jpg
DSC03831.jpg
ダンディなマスターと、喫茶アサブランカの常連客の皆さんです☆
DSC03836.jpg

1月17日・18日に広島市の広島グリーンアリーナで開催された
島根ふるさとフェア2015にも参加してきましたが、その様子はオロチくんが
伝えてくれるそうなのでお任せします!

来年度は、どのような企画展が開催されるのでしょうか?
皆様どうぞお楽しみに♪

(お知らせ♪)
グラントワでは公式facebookページを開設しています。
[アドレス]
http://facebook.com/grandtoit.jp
[ページタイトル]
島根県芸術文化センター「グラントワ」

劇場・美術館情報をお届けいたします!
ぜひ、「いいね!」をお願いします♪

グラントワ交流大使

コメント

管理者にだけメッセージを送る

