

この夏はサンリオで輝く思い出を作りましょう!

 4月13日(日)からチケットが一般発売されている『サンリオドリームミュージカル』。本場多摩のサンリオピューロランドの公演をそのままに、ご家族のみなさんでお楽しみいただける、これぞファミリーミュージカルバラエティショーです。
 みなさんご存知の、いまや世界中で愛されるキャラクター「キティ」はもちろんのこと、そのほかにも今人気急上昇中の、誰がどこからどう見てもかわいい「シナモン」や、そのほかのサンリオのキャラクターがたくさん出演します。
 仕事の傍らにふとチケットを買いに来られるご家族を見ていたら、「いつあるの?いつあるのぉー???」とお子様にせがまれ「はいはい。」とせいいっぱいあやしていらっしゃる親御さまの姿が-。家族そろって、もう夏まで待ちきれない!といった心境でしょうか?
 あの輝いた目を見ていたら、子供の頃はああやって色々な所に連れて行ってもらったなぁ・・・と自分の幼き日々を思い出しました。その時の景色や様子は、今でも鮮明に憶えています。自分が小さかった時の楽しい記憶は、なかなか消える事なく、ずっといい思い出として残っていくんですよね・・・。
 今回は、子ども達向けのバラエティーショーという事を前面に打ち出していますが、実はストーリー自体もしっかりとした内容となっています。子ども達にせがまれて来たお父さん・お母さんも、いったん公演が始まると子ども達そっちのけでミュージカルに引き込まれていたりして・・・と、何が起こるか分かりませんよ!
 この夏の思い出は「グラントワ」で。
 近い将来に家族みんなで共有できる、そんな楽しい思い出を作ってくださいね。

 ちなみに、この夏石見美術館で開催される企画展は『KITTY EX.(キティ・エックス)』展(7月18日[金]~9月23日[火・祝])です。『サンリオドリームミュージカル』のチケットをお持ちの方は当日に限り入館料無料となりますので、ぜひあわせてお楽しみくださいね!

 このほかにも、石見美術館といわみ芸術劇場では、この夏を様々な仕掛けで盛り上げていきます。内容については順次発表していきますので、どうぞご期待ください!

(O・Y)

コメント

管理者にだけメッセージを送る

